“やばい”日記

想像と妄想の中で誕生した、世の中のやばい奴を分析するブログ

【vol.001/よくわかんないけど“やばい”女】やばい奴 〜想像と妄想と偏見〜

f:id:kolionblog:20190618020854j:plain
 よくわかんないけど日々の出会いに様々な失礼を掛け合わせた上で楽しむ、自己満「やばい奴図鑑」です。

※あくまで、独断と妄想と偏見を掛け合わせております。

よく分かんないけどやばい女 

出没地

・合コン

・街コン

想 定

・20代後半から

・独身

・実家暮らし

・末っ子気質

属 性

・美意識 ★★★★★

・モテてる意識 ★★★★★

・同性の友人 ★★☆☆☆

・異性の友人 ☆☆☆☆☆

詳 細

通常モード

・愛と恋の違いを本気で語っちゃう

・彼が愛してくれてるのはわかるの

・結果ビジュアル重視

・習い事はだいたい続く

・朝から晩まで自分はかわいい

・スマフォケースはノートタイプ

 戦闘モード

・素材はだいたいテロテロ

パステルカラー、白が基調

・常に揺れてる

取 扱

・常に褒めてください

・お酒は甘めでお願いします

・思わせぶりは計算です

・シカトはキレます

・恋愛ドラマを見せておいたら黙ります

・ブスには厳しいです

・とか言いながら「基準は自分次第」

・とか言いながら「自分が一番」

・さりげなさが大好物

・普通に可愛い

・イチャイチャしてても平常運転なので履き違えないでください

保 証

・愛し尽くします

・恋愛モードはお手の物

・彼氏の友達からは高評価

結 果

とはいえなんだかんだモテるから、結果リスペクト